ミハラカオリ+ 三原かおりり official site 

PROFILE

ミハラカオリ+
シンガーソングライター。

三原かおりり
絵描き。

1977年5月10日生。

2000年10月  ミュージックメディアリサーチより
 アルバム「ミハラカオリ+」を発表。
2001年12月 ROOTSより
ミニアルバム「トゲトゲ」でメジャーデビュー。
2004年2月 ソングバードより
アルバム「ミミナシ」発表。

2008年より 絵画用アーティスト名
「三原かおりり」としても活動開始。
2010年3月より ART-Meter参加。


詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。
227件中   64 - 70 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

マイナスイオン


マイナスイオンお裾分け。

今日はまた夏日だったね。
暑い。早く本格秋になあれ。

2010-09-21 17:30:03投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

足長い!


夕陽に照らされて足超長い!
実物にはありえない~(笑)

2010-09-17 19:55:02投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

ガラスの仮面!!新刊!

「ガラスの仮面」最新第45、46巻が30日と
10月29日に2カ月連続で発売されることが決まり、!!

↑ ですって!!!
「ガラスの仮面」どこまで進んだかめっちゃ楽しみです。


タレントのマツコ・デラックスさんらを起用した
ポスターキャンペーンが展開されることになった。
2カ月連続での発刊は35年で初めてという。

↑ なんかすごいことになってる、、、笑

2010-09-15 16:55:01投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

すべり台と



すへり台とわし。
おっと
キッズがきたから退散。(o^-^o)

今日は涼しい~!
秋だ~!\(^O^)/

2010-09-15 16:25:02投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

こんな感じです



なかなか面白いでしょ。
\(^O^)/

2010-09-13 18:05:02投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

kaoririm=かおりりむ

kaoririmというブランド、デザインガーデンで始まりました。

http://designgarden.jp/kaoririm/

Tシャツデザインです。
楽しくて仕方ない!
既に20以上のデザインが上がってます。
このサイトすごいよー。約30000デザインあります、、。

是非是非見に行ってみてくだされ。

思わずくすっとなっちゃうデザインだったり。
手書き風のくだけたデザインとロゴの組み合わせとか。
自分がちょっと古着屋で見つけたような
他にはない面白いデザインが好きなので、
そんな感じのものを目指して作ってます。
着ても良いかなーと思えるもの。
もし、気に入ったのがあれば、是非宜しくお願いします!

というか、私が着たい、、。買う。

Tシャツの色は好きな色が自分で選べるよ。
普通のメンズTシャツ
白だと2100円。
カラーだと2625円。です。

今後もバンバンデザインしていきます。
もう秋だけど、、まだまだ暑いし!
カーディガンやジャケット羽織ればこれからも着れますよー^^

お知らせでした。

2010-09-13 17:38:22投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

道路脇の緑が


猛暑と雨がなかったから枯れてるねぇ。
うちも多肉ひとつやられた。

ちょっと前涼しかったりしたけど今日も暑い。

そうそう、後でお知らせあります~!


2010-09-13 16:15:02投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり
227件中   64 - 70 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...