ミハラカオリ+ 三原かおりり official site 

PROFILE

ミハラカオリ+
シンガーソングライター。

三原かおりり
絵描き。

1977年5月10日生。

2000年10月  ミュージックメディアリサーチより
 アルバム「ミハラカオリ+」を発表。
2001年12月 ROOTSより
ミニアルバム「トゲトゲ」でメジャーデビュー。
2004年2月 ソングバードより
アルバム「ミミナシ」発表。

2008年より 絵画用アーティスト名
「三原かおりり」としても活動開始。
2010年3月より ART-Meter参加。


詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。
227件中   8 - 14 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日

明日の日をおもうと心がいたい。

祈ってます。

2013-03-10 20:36:00投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

ぱるぷんて

パルプンテとベホマズンを唱えてみよう。

2013-02-17 20:26:00投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

ストレスたまりまくり

ストレスマックス!

セーフな日々はくるのか否か。心がけひとつなのかそれとも…。
謎が謎を呼ぶ。
優しくなれない。
心が優しくなる呪文があったらいいのになあ。

2013-02-17 16:11:00投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

m(_ _)m



2013-01-04 14:51:00投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

メリークリスマス!


メリークリスマス!
(^o^)/

ちょっと前からノロウイルスにやられたよ
めちゃくちゃつらかった~
今もあまり食べられなく、まだ本調子には戻れてません
体力奪われた~(>_<)

今のところ家族に移ってないのが良かった

毎年年末にでかい病気やらかすようになっちゃったなあ…

今年も後少し
良く頑張ったなあ

どうか良いお年をお過ごしください(^o^)/

2012-12-25 08:11:00投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

ちょっと順番いじったよー

HPの並びがずっとおかしかったからいじってみました。。
久々の更新。。
娘突発性発疹中!
私も頑張ってます。

寒くなってきたね。

この間といってもだいぶ前、髪をバッサリ肩上にしたんだけど、
お任せにしたら教育ママみたいな似合わないザ・ボブになってしまい、、
自分でサイドを切って若干マッシュルームっぽく?なって満足。
内巻きみたいのが似合わない顔らしい、、。
結果今は扱いにくいぼさぼさになってしまっているが、、。><
これが自分らしくてまあまあいいかな。

今は服装も何もかもザ・ラフである。
汚されても良い恰好が多い。
このままザ・オバサンになってしまわないように気を付けなければ、、。><
十分オバサンなんだけども。

きれいにしようという気がないと育児してるとどんどん疲れちゃうのね、、。

しかももう年末だね、、。
1年ってあっという間だ。。
人生で100回もない正月。
あっという間に過ぎていくなあ。
折り紙100枚折るのなんてあっという間だよ。
昔ライブのしおり作ってて思ったけど、
人生で経験する各季節なんて100回もないんだ、と。
その最中はつらくても、100ないんだーと思ったらあっという間だなあと。

そうして一年がまた過ぎていくんだよね。
健康な冬でいたいなあ。





2012-11-30 21:08:23投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

大好きだった季節が。

大好きだった季節なのに、つらい。
つらすぎる。
もうすぐ息子の命日11月2日。
10月に入るとそわそわして、終わりに近づくと心が痛くなっていつの間にか泣いていたり、
心身に不調をきたしたり、する。
天気もいかん、
曇りで肌寒い日だったのよ。いかにも雨が降りそうな。
その気候の日は体が勝手に思い出してダメダメになる。
いつになったらこの苦しみから抜け出するのかな、、抜け出せないと思うけど、
もうちょっと穏やかな気持ちになれるだろうか、、。
娘のことで手一杯な毎日で、考える暇もないのに、
やっぱりふとガクッときてしまう。
息子生きていたら3歳。
娘はこの間お兄ちゃんとお話していたよ。
お兄ちゃんいる?って聞いたら、ちゃんと指さして笑ってたよ。
逢いたくてつらいなあ。
なにか釘かなんか皮膚に当たったら、ばりばり、!!!と卵が割れるように私が崩れそうで怖い。
実は崩れているのに何でもないふりしてこの3年頑張ってきたんだよな、自分。
だからいろいろこの期間も幸せたくさんだったけど、反面どっか無理がたたってきてるんだ精神の。
そう思いたい。
今くらいいいよね、頑張らなくても。
しばらく頑張るのやめるよ。
と気休めに自分に言い聞かせてみる。
久しぶりに本当に久しぶりに私が横で寝ていなくても娘が昼寝できているのに、
心がそわそわしてブログ書いてしまった。
貴重な自分の時間なのに、。。。体休めないと。。
何事もなく平和に過ごせますように。






2012-10-29 14:05:04投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり
227件中   8 - 14 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...