ミハラカオリ+ 三原かおりり official site 

PROFILE

ミハラカオリ+
シンガーソングライター。

三原かおりり
絵描き。

1977年5月10日生。

2000年10月  ミュージックメディアリサーチより
 アルバム「ミハラカオリ+」を発表。
2001年12月 ROOTSより
ミニアルバム「トゲトゲ」でメジャーデビュー。
2004年2月 ソングバードより
アルバム「ミミナシ」発表。

2008年より 絵画用アーティスト名
「三原かおりり」としても活動開始。
2010年3月より ART-Meter参加。


詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。
233件中   50 - 56 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

写真じゃ伝わらない


写真じゃ伝わらない色なんだよなあ、
この夕闇一寸前の海のゼリーのような空の色。

なんかおいしそうなんよね。私的に。

2012-01-06 17:26:00投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

あけまして

あけましておめでとうございます(^o^)/

この3つ下が同じ(あけまして)なのが(゜∀゜;ノ)ノですが(笑)
楽しく明るく笑顔な年にしたいです。

箱根駅伝、柏原さん応援中です!


2012-01-02 12:36:00投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

めりー

めりーくりすます、いぶいぶ。
生きて生きて生き抜くのだ。
皆、体を大事に、心を大事に。
いつもごめんね。
いつもありがとう。
いろいろ、いろいろ、あったし、あるけど、あるだろうけど、
進んでいくよ。
生きて生きて生き抜くよ。
どうかどうか良いお年を。
感謝をこめて。

ミハラカオリ+

2011-12-23 22:03:22投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

お見舞い申し上げます。

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
太陽が見られるときはいつも見上げて
どうかあたたかく照らして欲しいと願い、想っています。

2011-03-22 11:02:50投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
健康第一で素敵な年にしたいと思います!

乾燥して髪がばっさばさなので、
最近はエリカ様のサイオスのトリートメントでケアしてます^^

そしてもう花粉が飛んでいる疑惑が私の中で、、><
気のせい???
今年は去年の猛暑の影響でスギ花粉もの凄そうな予感です、、。


2011-01-09 14:02:20投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

良いお年を


皆様、良いクリスマス、良いお年を。
\(^O^)/

人生とは紙一重なり。心豊かに生きていきやす。


2010-12-20 15:20:05投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり

辻井伸行さんのピアノ

昨日たまたまテレビをつけたら、テレビ東京のソロモン流という番組で、辻井伸行さんの特集だった。
途中からになってしまったが。
私はクラシックなどはとにかく全く無知だけど、その演奏はとても素晴らしくて、思わず聴きいってしまった。
オーケストラとの共演でテレビ用にカットされていたけど、惹き付けられた。

アンコールで辻井さんの作曲のコルトナの朝という曲を披露していたが、その曲が素晴らしくて素晴らしくて。
澄んだ美しい空気、新しい朝、川の水面に光がゆらゆらキラキラと反射して爽やかな風が流れ、心が洗濯されたような、、
そんな風景の中に自分が深呼吸させてもらったような、
言葉で表すのも申し訳ないくらいのそんな美しい曲で、
ぐんぐん心に入ってきて、気が付くとポロポロ涙を流していました。

全く嘘のない、心が綺麗になれる曲でした。

少しですが本当に聴けて良かったです。音楽って素晴らしいな、って改めて思いました。
辻井さんありがとうございました。

テレビでこういうことがあると得した気分になります。

地デジ化したし。
\(^O^)/

2010-11-22 21:10:13投稿者 : ミハラカオリ+ 三原かおりり
233件中   50 - 56 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...